(ビジネスワイヤ) -- LTIマインドツリー [NSE: LTIM, BSE: 540005] は、グローバルな技術コンサルティングやデジタル・ソリューション企業であり、英国において技術製品やサービスの主要な小売業者であるカリーズによって、主要なデジタル・トランスフォーメーション・パートナーに選ばれたことを発表しました。この5年間の契約で、カリーズはLTIマインドツリーの広範な小売業コンサルティングと技術力を活用して、�費者と従業員に対してオムニチャネル変革の次の段階を提供する予定です。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20230421005279/ja/

Arron D’Aubney, Chief Technology Officer, Currys and Srinivas Rao, EVP & Chief Business Officer, LTIMindtree at the signing ceremony. (Photo: Business Wire)

この新たなパートナーシップは、LTIマインドツリーが2022年以来、複数の市場にまたがるカリーズの�費者に対して、接�された、そして高度にパーソナライズされたオムニチャネル・ショッピング体験を提供することに成功したことに基づいています。過去12�月間、オムニチャネルが�費者にとって望ましいモデルであることが明らかになっており、カリーズはこの傾向を踏まえています。

「私たちは、変革の歩みにおける第2段階の主要なデジタル・パートナーとして、LTIマインドツリーを選択できたことを嬉しく思います。�費者向けの技術と変革の施策を信頼のおけるパートナーに一任することは、彼らの技術的卓�性と深い業界知識を考慮すれば、容易な決断でした。」と、カリーズの最高技術責任者(CTO)であるアロン・ド・オーブニーは述べています。彼は、「私たちとLTIマインドツリーとのこれまでの関係は、私たちが『デジタルファースト』のオムニチャネル・リテーラーとして進化していく上で、非常に重要なものでした。今日、オムニチャネルはカリーズがその優位性を発揮する上で、�費者にとって望ましい�態であることに変わりはありません。この新たなパートナーシップを通じて、カリーズは、増え�ける従業員のエンゲージメントを合理化し、�費者の満�度を向上させ、すべての人が技術にアクセスできるようにするというミッションに沿った、持�可能なビジネスの成長を達成できると確信しています。」と付け加えました。

この数百万ドル単位の提携は、カリーズのオムニチャネルの収入源を強化し、コスト改革を推進することを目的としています。その結果、カリーズは市場における優位性を強化できるようになります。

「私たちとカリーズが共に歩む道は、小売分野におけるLTIマインドツリーの実力を証明するものです。私たちは、カリーズの�費者に対してクラス最高のオムニチャネル・ショッピング体験を提供することに成功しました。この次の段階でも、引き�き私たちのデジタル技術を活用し、同社の全体的な変革目標を推進することをお約束します。」と、LTIマインドツリーの最高経�責任者(CEO)兼マネジング・ディレクターであるデバシス・チャタジーは述べました。さらに彼は�けて、「LTIマインドツリーでは、戦略的な変革に向けた施策を推進するために、適切なパートナーと協力することが重要であることを理解しており、カリーズのパートナーとなることを光栄に思います。」と語りました。

LTIマインドツリーは、カリーズのシステムの近代化を支援するために、�費者向けおよび従業員向けのアプリケーションを統合してシンプル化し、イノベーションの促進、効率性の向上、エンドユー�ー体験の全体的な改善につなげていきます。

LTIマインドツリーについて

LTIマインドツリーは、技術コンサルティングとデジタル・ソリューションのグローバル企業として、デジタル技術を活用してさまざまな業種の企業がビジネス・モデルを再考し、イノベーションを加速させ、成長を最大化することを可能にしています。700社以上の顧客のデジタル・トランスフォーメーションのパートナーとして、LTIマインドツリーは、広範な分野専門知識と技術専門知識を結集することにより、融合する世界における優れた�争的差別化、顧客体験、事業成果の実現に貢献しています。ラーセン&トゥブロ・グループの企業であるLTIマインドツリーは、世界30か国以上で約9万人の有能な人材と起業�精神を持つプロフェッショナルを擁しており、旧ラーセン&トゥブロ・インフォテックとマインドツリーの強みを融合し、最も複雑なビジネスの課題解決と大規模な変革を実現しています。詳細については、以下をご覧ください。www.ltimindtree.com.

カリーズについて

カリーズは、技術製品とサービスを取り扱うオムニチャネルの大手小売業者で、オンライン上と8か国826店舗で�業しています。同社は、顧客がどのような方法で買い物をした場合でも、誰もが素晴らしい技術を楽しめるようにサポートします。

英国とアイルランドではカリーズとして、北欧ではElkjøpのブランドで、ギリシャではKotsovolosとして取引しています。これらの市場において、同社は市場のリーダーであり、3万人の有能かつ献身的な従業員を擁しています。同社のあらゆるサービスとサポートにより、顧客は生�を通じて、適切な技術を発見し、選択し、購入し、享受することが容易になります。グループの事業には、英国ニューアークの最先端の修理施設、香港の調達拠点、広範な流通�が含まれており、店舗や�庭への迅速かつ効率的な配送を可能にしています。

「すべての人が素晴らしい技術を活用できるようにする」という同社のビジョンの根底には、パワフルな社会的目的があります。同社は、生活を向上させ、人々がつながり、生産性、健康、娯楽を�持できるようにする技術の力を信じています。すべての人がこのようなメリットを享受できるようにするために、同社は存在しています。そして同社の規模と専門知識をもってすれば、それを実現できる固有の立場にいるのです。

同社は、修理やリサイクル、再利用を通じて、技術の長寿命化を実現するリーダーです。また、同社は事業活動やより幅広いバリューチェーンにおいて、環境への影響を低減しており、2040年までにネット・ゼロ・エミッションを達成するよう活動しています。同社は、顧客がエネルギーを節約し、廃棄物を削減し、水を節約するのに役立つ製品を提供するとともに、慈善団体と協力して、ともすれば排除される可能性のある人々に素晴らしい技術の恩恵をもたらします。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Media Contacts:

LTIMindtree Shambhavi Revandkar | Shambhavi.revandkar@ltimindtree.com | +91 9769509545

Currys plc Corporatepr@currys.co.uk

Etfs Ltim (LSE:LTIM)
Historical Stock Chart
From Mar 2024 to Apr 2024 Click Here for more Etfs Ltim Charts.
Etfs Ltim (LSE:LTIM)
Historical Stock Chart
From Apr 2023 to Apr 2024 Click Here for more Etfs Ltim Charts.